

※注意※

※閲覧の前にご一読ください!!!!※



こちらは管理人こまちが楊太が好きすぎて開設した
楊太隔離特設ページとなります。

原作からかけ離れた設定や衣装等多々ございます。
苦手な方は閲覧をお控えください。
また、閲覧は自己責任でお願いします。

本家ブログはこちらから↓

komaxxlog2.jpg

夏コミお疲れ様でした!


ヨタっこさんたちにお会いした、夏!

本家ブログそのままコピペですさーせん。
ここしか見てない人もいるのかな?と思って貼りました。てへ。

↓ここからコピペ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

基本的に本を買わないので、コミケ参加をあまりしないのですが、
ついったで繋がってる人はお分かりの通り、
YGO再熱につき本を買いに行ってきました\(^q^)/

コミケに行くのは7、8年ぶり?
しかも夏参加なら10年ぶりくらいな気が・・・
あ。嘘。はるzのサークル売り子で行った以来だ。
じゃあ4年ぶりくらい(訂正)

そんなわけで以下夏コミ簡易レポです。


・天気予報に揺れるコス予定
・叶ちゃんと相談メール
・やっぱりせっかくのコミケだしふっきーがんばる!!
・って書いたメールだけ届かなかった事件
・時間も時間だし諦めて私服参加に
・たまたま来た地元のバスが東棟直通バス
・30分ほどで東到着
・引っ越してからビッグサイト地元すぎわろた
・叶ちゃん来るまでとりあえず待機列並んでみる
・前後が中学生で(^ω^ )こんな状態
・元気ですね
・15分くらい並んでたらもう入場できた
・入れたけど叶ちゃん不在の楊太陣へ挨拶とかムリムリ
・↑コスしてないと豆腐メンタル
・というわけで先にYGOサークルへ
・ここが天国か・・・!!!!!!!
・もう連載終了して何年もたつのにこんなにサークルあることに驚愕&興奮
・でも本命の海闇サークル欠席_| ̄|....○
・悔しいからYGO島買い
・闇表ください!バク王ください!十表ください!既刊新刊すべてください!!!
・↑ほんとにこれやる時がくるとは・・・
・そして毎日サイト見てる方々のとこも行ったけど恥ずかしすぎて挨拶とかムリムリ
・心の中で「大好きです!!」を唱えて去る
・コスしてないと恥ずかしいのは私だけじゃないはず・・・
・GXと5Dも気になったけどさすがに荷物が限界なので諦める
・でも気になって見に行く
・超融合本買ったー(*´v`*)
・買い物終了して色々ふらふら
・疲れたし叶ちゃん待機
・待機
・待機
・叶「ついたー」こま「☆:*・゚(●´∀`●)・゚・*:☆」
・合流してヨタっこさんたちの元へ
・やなぎさんいなかった(終了)
・でもMさんとCさんがいらっしゃった!(一方的に存じ上げているだけなので一応伏字
・お2人のヨタ好きです!!!(心の声
・やなぎさん不在らしいので来るまでコスROMスペースへ
・そういやコスROMスペース初
・一方的に存じ上げている方がたくさーん。笑
・ふらふらしてたらヒメちゃんに遭遇ww
・こんなところで偶然会うことあるんだねすごい
・オリジナル創作のところで可愛いストラップ買った!
・こんなところでこんなものに出会えるとはさすがコミケ
・結構長居したし再びヨタっこのところへ
・やなぎさん黒松さんはじめまして!!!!
・コスプレ諦めましたすみませんノーマルこまちです・・・
・理系とお聞きしてたからクール系を想像してたらほわわん系だったやなぎさん
・同い年とお聞きしてたけど私より全然若そうな黒松さん
・私→初会いの人いるし少し若作りを頑張ってきて失敗した(しかも本漁り後でボロボロ
・いたたまれなすぎ^q^
・冬はコスプレして出直してきます^q^すみません
・25日楽しみにしてます!わーい!!
・ヨタ離脱して西へ
・初ボカロスペ
・叶「殿少なすぎわろた。わろた・・・」
・あるある
・きらまこスペを冷やかし
・そのままぐるぐるボカロ
・叶ちゃんが色んな人に挨拶しててコミュ力の高さにびびった
・2人とも見たいところ回りきれたので離脱
・ワンザでごはーん
・また叶ちゃんがアホみたく食べてる
・でもそんなに細いとかまじなんなんですか
・ご飯食べたし疲れも取れたので解散
・バスが土日ダイヤルで死亡
・違う路線で頑張って帰宅
・本読みながら床で堕ちる
・私の夏終了




ヨタっこさんたちに会えたし、
YGO本もたくさん買えたし
暑い中頑張って行った甲斐あった!溶けたけど!

次は10月のヨタプチと11月の千バト行きますヾ(o・ω・)ノ
プチはコス禁止なので千バトで何か出せたらなーと。
多分ブラマジ師弟かな?
個人的には25日のヨタ食事会ですが!超楽しみ!!

冬は一緒に行ける子次第で衣装考える
叶ちゃんとならフッキーで結城ちゃんとならYGOのなんかかな?
そのへんはついったでお伝えします


参加された皆様お疲れ様でした!
また冬にお会いしましょー!

だからタイトル思いつかないんだって



特にここ(ヨタブログ)は。

とりあえず私服をぺたり。





後ろ姿もイケメン・・・!!
そしてこの身長差である。

20120725-1.jpg





I☆KE☆ME☆N☆

20120730-2.jpg














おまけ

20120729-1-omake.jpg

こま「ベッド空いた!撮影できるよー」(ベッドに乗りながら)

かお「じゃあここで見てるね!」(正座)

こま「なにその一人羞恥プレイ…」

かお「はよ!」

(実話)






正座して見てるとかとんだ変態だな!!!

さすがよーぜん!ブレないぜ!!

おさななじみよたください

ください!

20120730-3.jpg





20120730-1.jpg





20120729-2.jpg

Photo@叶ちゃん



楊ぜんが作る係。
スースは食べる係。
ヨタの基本。

このスースは割と素直だと思っている!


(自分でやっておいて何言ってんだこいつ)←みんなの心の声







↓続きにちゅー。 

続きを読む

朝の支度


よーぜんが甲斐甲斐しくスカーフ巻いてくれるんだ。

20120724-1.jpg




付き合いたて。若い^q^

20120724-2.jpg



私の中でこのヨタは幼馴染なのだよ!


よーぜんは小さい頃からスースを好きだったけど、
スースとの関係を壊したくなくてずっと自分の気持ちを黙ってて、
スースは高校生になったよーぜんを見て「男」であることを意識しちゃって、
それがきっかけでよーぜんが好きだって自覚するの。

そんなスースの変化によーぜんも気付いてて、
しばらくはスースの恥ずかしがる姿とかを見て楽しんでる。
自分はスースよりももっと長い時間ドキドキしてたんだからお返し!みたいな。
なんて自己中なヤツだ。さっさと告白しろ!ばか!

ちなみにスースのほうが1つ年上で、
スースを追って同じ高校に入学してきたよーぜん。

新入生の中でイケメンがいるって話題になってるよーぜんを見て、
自分の幼馴染なんだぞ!って自慢したい反面、
よーぜんが自分から離れていくんじゃ・・・って不安になってたり。

よーぜんも2人の時間を確保したいけど、
なかなか時間が共有できなくて苛々したりして。


というわけでそんなヨタを誰かください。

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
