

ほんとはなかよしだよ。


これすごい仲悪そう。笑

dodome20120526.jpg


あ。パロを本家で貼る結城もとい勇気がなくてここに貼ってみた。
ゆうきって打つと結城って出るうちのぱそ様。わかってらっしゃる。


ドドメはお互い付かず離れず、
でもくだらないことで笑いあえる関係でいてほしい。
Bクイックとかさ!あのスースはっちゃけ可愛い。


・・・はっちゃけと言われると、アニメの「こりゃーすげーや!」しか思い浮かばない。
あれはあかん。まさにどうしてこうなった。

ドドメまで日にち遠くてさっさと地球を回したい。
6月は!!まだか!!!!!

たとえ祝日が1日もなくてもドドメ・楊太・楊太の3週連続で許される。
6月も半分以上がスース予定で嬉しい。えへへ。スース好き。
あ、スースウィッグリニューアルしました。でもク●ッセだめだ。固まらない。
コンシェが何気に固まるから好き。質がアレなので長持ちはしないけど。
オススメの固まるウィッグ教えてください(´Д`)

居眠り


授業中寝てばかりなのに成績が良い人っていたよね。

002.jpg


なぜか楊太撮影をすると、ダーク系とか切ない系ばかりになるので、
パロのほんわかした撮影とかレタッチは非常に楽しかった。

まだまだセンスないんだけども!
ほんわかレタッチできる人尊敬です。

ところで、この学校の生徒を増やしたいのですが、
ここをご覧の皆様、是非入学しませんか!
入学条件は封.神好きさんならOK!!
楊太推奨ならなおよし(笑)

皆様のご入学を心よりお待ち申し上げます★

episode1

[※注意※]

封/神/演/義のパロディ(学園もの)となっております。
二次創作が苦手な方は今すぐブラウザをそっと閉じてください。

また、こまちの大変可哀相な脳内ストーリーになっているので、
BLが苦手な方も閲覧をお控えすることをオススメします。



003.jpg




大丈夫な方は続きからどうぞ。


続きを読む

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
