

だからタイトル思いつかないんだって



特にここ(ヨタブログ)は。

とりあえず私服をぺたり。





後ろ姿もイケメン・・・!!
そしてこの身長差である。

20120725-1.jpg





I☆KE☆ME☆N☆

20120730-2.jpg














おまけ

20120729-1-omake.jpg

こま「ベッド空いた!撮影できるよー」(ベッドに乗りながら)

かお「じゃあここで見てるね!」(正座)

こま「なにその一人羞恥プレイ…」

かお「はよ!」

(実話)






正座して見てるとかとんだ変態だな!!!

さすがよーぜん!ブレないぜ!!

おさななじみよたください

ください!

20120730-3.jpg





20120730-1.jpg





20120729-2.jpg

Photo@叶ちゃん



楊ぜんが作る係。
スースは食べる係。
ヨタの基本。

このスースは割と素直だと思っている!


(自分でやっておいて何言ってんだこいつ)←みんなの心の声







↓続きにちゅー。 

続きを読む

朝の支度


よーぜんが甲斐甲斐しくスカーフ巻いてくれるんだ。

20120724-1.jpg




付き合いたて。若い^q^

20120724-2.jpg



私の中でこのヨタは幼馴染なのだよ!


よーぜんは小さい頃からスースを好きだったけど、
スースとの関係を壊したくなくてずっと自分の気持ちを黙ってて、
スースは高校生になったよーぜんを見て「男」であることを意識しちゃって、
それがきっかけでよーぜんが好きだって自覚するの。

そんなスースの変化によーぜんも気付いてて、
しばらくはスースの恥ずかしがる姿とかを見て楽しんでる。
自分はスースよりももっと長い時間ドキドキしてたんだからお返し!みたいな。
なんて自己中なヤツだ。さっさと告白しろ!ばか!

ちなみにスースのほうが1つ年上で、
スースを追って同じ高校に入学してきたよーぜん。

新入生の中でイケメンがいるって話題になってるよーぜんを見て、
自分の幼馴染なんだぞ!って自慢したい反面、
よーぜんが自分から離れていくんじゃ・・・って不安になってたり。

よーぜんも2人の時間を確保したいけど、
なかなか時間が共有できなくて苛々したりして。


というわけでそんなヨタを誰かください。

シルバーアクセ

の楊ぜんは原作で出てるやつなのに

私のせいでこのカテゴリです
こまちいい加減にしろ

今回は撮影日が過ごしやすい気温で、
天気も曇りで、
遅刻も寝坊もなく、
ようやく結婚できた!!!!

とか思ったんだけど、
撮影してもらった叶ちゃんの方で
データが遅れない罠カードが発動して
やっぱり私たちのヨタは呪われていると再認識しました。
だからいつまで経っても結婚できないんだ・・・そうなんだ・・・

でも無事に手元にきたのでとりあえず何枚か!

因みに今回は新作2着です。
これだけでヨタへの愛が伝わりますね!!



まず1着目。
何度も言うけど楊ぜんは原作扉絵になってた衣装だよ!!





全身。
自分で言うのもなんですが、この身長差良いいよね・・・!
リアルにかお楊ぜんは身長高いのです。

20120723-1.jpg



ヘアピン消し忘れた^q^

20120723-2.jpg




猫耳なのがポイントです(キリッ

20120723-4.jpg




これどこの同人誌だよ・・・叶マジック・・・

20120723-3.jpg







この楊ぜんがかっこよすぎて呼吸困難・・・!!!
「今、逢いに行きます。」って感じ!!ほんとかっこいい・・・はぁ・・・
そしてもっと色味いじれば良かったー><。

20120723-5.jpg




そして2着目。
学生同士ヨタでまた私が血迷ったことをしだした。
まさかのセーラーにょすーです^q^ <わー




初々しい。手の繋ぎ方がポイント。

20120723-6.jpg




IN お風呂。

20120723-7.jpg

Photo@ALL 叶大先生






この日のために、カメラマンさんからレンズを借りてきた叶先生の本気。
おかげで詐欺写真と同人の表紙が量産されました\(^q^)/あざーす

そして今回の撮影会主催は、
不思議の国のヨタの時にもお世話になったところだったんだけど、
1着目の衣装(私服)の時に、



「楊ぜんと太公望ですよね?」



って言われた。


バwwwwレwwwwてwwwwるwwwwwwwwwwww






いかにここの撮影会参加とヨタをやっているかが
如実に分かりますね!!

もうここの撮影会行けない・・・
とか思ったけど
今週末また行くんだった・・・マゾかよ・・・


そして2着目の学生が少ないのは


本人ですら恥ずかしい写真しかないから


です。



撮影中は平気だったんだけどな・・・
見返したら恥ずかしくてじったんばったんした
自分たちなのに

それは後日こっそりあげます。
恥ずかしくて無☆理!


でも続きに1枚だけ置いておきますね。


(ノ><)ノ ぺいっ

続きを読む

22日はヨタ撮影!


月1ヨタ!


今回はこの↓よーぜんが見られます

20120718-10.jpg


シルバーアクセ王子ぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!





何を隠そう(隠してもいないけど
このよーぜん大好きなんだよ!!!!

だって原作公式私服だよ!?
闇の貴公子でこの私服だよ!?
もうこれはご褒美としか┌(┌ ^q^)┐

楊太というかもはやこの楊ぜん撮影会でいい
私はそれで満足だ・・・

でも秋くらいからヨタ頻度下がるかも~
そのへんはよーぜん次第な感じ。
私は基本的にHI☆MA(それもどうなの



本日はみんな大好き現パロです
シルバーアクセよーぜんへの期待度も込めての現パロです





背中合わせ好きなんです

20120718-yotoa2.jpg





拗ねられても楽しんでそう

20120718-yotoa1.jpg






じっちゃんの孫・・・

20120718-yotoa3.jpg






くっつくだけでも幸せそうである

20120718-yotoa4.jpg






最初は無視してても気になる。

20120718-yotoa5.jpg





結局構っちゃう自分にも呆れる

20120718-yotoa7.jpg



以上

こういうヨタが好き劇場でした(劇場?





このへん動画に使ったからあげた気でいたけど
そんなことはなかったぜ!

動画あげてから何をアップしたかわからなくなったwww
なるべく被らないようにと思ってはいるんだけど
如何せんそんなにヨタ頻度多くないので・・・(枚数だけは多い



22日の楊太撮影のリクエスト受付中!
ご要望はついったまで!(・・・)

てかシルバーアクセ楊ぜんと並ぶには何したらいいかな・・・
王天風味な服かゴスロリか
うーん・・・?

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
