

よたばなし

NOT与太話。

istoshii.jpg


昨日(ていうか先程の)ついったでの楊太祭りがすごかった・・・




すごかった。






主に叶ちゃんが。

指定席。

っていいよね!





信頼だよ、公主。

うさこ






お耳お直しちゅう。

自分でやってるのに何なんだが、
実際にスースがやってるとこ想像したら萌えるよね。

気分は楊ぜん。

支度

『ほら、皆待ってますよ』

『わ、わかっておる!』





リアルに衣装直しを楊ぜんに手伝ってもらってる瞬間。

甲斐甲斐しく世話する王子まじイケメン(ノ∀`*)



ていうか
昨日の写真はたくさんストーリー的なの撮影したから載せたいんだけどね!
厳選に時間かかって結局1枚簡潔のものを選ぶという・・・

不意打ち


ここなんだがのう、お主はどう思・・・(ちゅ)











みたいな!!







えへへ
不意打ちちゅー好きです

さりげない場面でも
スースへの愛を注ぐのを辞めない楊ぜんがいいよね・・・

テーマはダーク

あと明治キ●ラ

そんなわけでハネムーン兼練習してきました。

先日(3/31)は結婚式という名の練習。
本日(4/14)はハネムーンという名の練習。

いつが本番なんだよww



隔離ページだし飛ばしていきますてへ



ねろだと絶対やる構図

yota20120414-2.jpg


こまちさん顔が誰これ状態

yota0414.jpg



『信頼』

youtai-20120414-1.jpg



『僕の師叔・・・』

yotai0414.jpg



ここからはピン。






たいこーぼー@こまち

taikoubou20120414-3.jpg


闇の貴公子@かおちゃん

youzen20120414-2.jpg


意図してないのに同じ方を向いてる画像にwww
ちょっとは考えろこまちwww


そして4枚目の僕の師叔がやりたかった私たちです

あぁあああぁぁぁああああもうほんとダーク楊ぜんSU★KI!!

スースがお母さんのような愛で包む楊太も
楊ぜんが一生懸命愛して甲斐甲斐しくする楊太も
お互い好きすぎて壊れちゃう楊太も
全部愛してる!!!

あ、でもどちらかが可哀想なのは悲しくなるから微妙かな・・・


本日の写真はすべて結城ちゃん!ほんと感謝!!
ねろがドアtoドア15分とかご近所すぎるwww
私は片道2時間余裕です(^q^)









おまけ。

youtai20120414-3-4.jpg

何話してたの?

これ。

20120408-youtai.jpg



きっとスースに思いもやらないこと言われて
珍しく照れる楊ぜん


かーらーの



これ


youzen20120408-2.jpg



きゃーー!かっこいい!王子!変態!!抱いて!!!


しゃべらなきゃいいのに。
しゃべらなきゃ。

開設したからやりたい放題

ちなみにカテゴリは写真の雰囲気とかで随時変えたり追加予定。
14日ダークなのやるし!!!


この間のかおちゃんとの挙式写真からちょっとずつ紹介。
一部本家と重複あり。


写真外で手繋いでるのが萌えポイント(・・・)

youtai0404-1.jpg


二人のときは甘えんぼう王子。

yotaroom0406-4.jpg


スースが振り回すときもあれば王子が振り回すときも。
王子が振り回すときは大概恥ずかしいセリフ言うときかな!!

su-sutoissyo1.jpg


撮影中手袋脱いでたらリアルにやってたまさにHENTAI

yotaroom0406-5.jpg

写真紹介もあればストーリー(妄想)紹介もしていくページとなります。
初回は軽く・・・ね!

毎日少しずつこちらも更新できたら良いなあ

ついにつくった

:*:・。,☆゚'・:*:・。,楊太隔離ページ:*:・。,☆゚'・:*:・。,

youtai2.jpg



プリキュアでさえなかったのにね・・・!
封神すごい!楊太すごい!!

この二人を愛して1●年です。
熱の上下はあったけどずっとずっと好き。

かおちゃんが月1楊太やってくれるおかげです!
ほんとにありがとーー!ちゅ!

そんなわけで本家のブログから隔離して
こちらでは楊太のみをお送りします
楊太についてはここで好き放題いたします

お付き合いください~~。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚~~

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
