

よーぜんたん!

楊ぜん誕生日おめでとーーーー!!!



20120624-youtan.jpg











!?























あ。ごめん間違えた☆








改めて。





誕生日おめでとー楊ぜん!!


20120624-youtan1.jpg




ドヤってても大好きだよ!
ていうか最近楊ぜんへの愛が溢れすぎて困っているよ!


おかしいな・・・私すーす至上主義なのに・・・



たぶん、スースが好きな人だから私も好きなんだ。
哀れんでくれていいよ^^





これだけではなんなので。

すーすからのお祝いー。


20120624-youtan2.jpg




プライスレス。







自分たちでやって萌えるかどうかより、

楊太かどうかが大切なんだ。おーけー?






本当は誕生日企画に動画あげようと思ったけど、
間に合うはずもなく。


動画は今週中に仕上げます~
なんていうか私たちの楊太メモリアル()になっている。
本日二度目の哀れんでくれていいよ^^^^


では!


ひたすらいちゃつく


ひたすらいちゃいちゃらぶらぶな二人が見たいです。


20120619-dousei-yota1.jpg



同棲はこのくらいいちゃついててほしい!!!!!





原作は楊ぜんの片想いにみせかけての両想い。

アリスは依存愛。






毎日いろんなヨタで楽しい。



わたしはげんきです。


















おまけ。

20120619-douseiyota.jpg

休日のふたり。

※またこまちによる、しょーもない妄想です。
哀れむ方はそっと静かにブラウザを閉じてください。


※しかも現パロです。



dousei20120618.jpg


パロでもなんでもヨタならオッケー!という方は続きからどうぞ。


続きを読む

とりあえずこのカテゴリで。

毎度お馴染みのパロだよーヽ(o´∀`o)ノ



yota-20120617-1.jpg






yota-20120617-4.jpg

Photo@カジカたんv





・・・もう放っておいてあげて。いやもうほんとうに。




ついったで繋がっている人はわかるだろうけど、
女王楊ぜんが見たくなってだな・・・!!!

水曜日くらいに作り始めて土曜日夕方になんとか着れるものに。
でも全然フリルやらゴージャス感足りなかったからまた付け足しまーす(´∀`)



レポとかはまた後日!!!!

もう眠気限界^q^



もうカテゴリわけの意味がない

呂望もっとやりたいアピール

ryobou_20120608-1.jpg





ところで記事のカテゴリ分けですが、

分類は て き と う 。



もうパロか原作かくらいでいい気がしてきた。

もしくはCP分け。
(私の中で楊太の中でも楊伏・楊呂・妖太・妖呂・妖伏などで二人の関係が違う。)
(というかそれぞれに対しても何種類か二人の関係を想像して悶える日々)

あ、これだ。CP分けとパロ分けだ。
時間見つけたらやろう。うむ。
てかカテゴリも1つの記事に3種類ぐらいタグつけたいよね。1つじゃ足りぬ!!


今朝かお氏とついった上で自分たちの楊太妄想して遅刻しそうになったのは私です。
だって朝からあんなこと言うから・・・///
17日はベッドインしてきます(宣言)


ところで、妖呂もしくは楊呂の時、
楊ぜんはスースのこと、絶対「望」って呼んでるよね!<叶氏と一致した意見

でも話すときは敬語がいいな!
たまにくだけた口調になってほしい。たまにがポイント。

私の中の楊太像をつらつら語りたいがこんなところでは足りないわけで。
というか語彙力と伝達力および表現力が乏しいのでたぶん伝わらない^q^
(このへんは 崑崙高校 参照)

絵書きさんや字書きさんはすごいなーーーー!
作品にして表現してるのがすごい!
その表現力ください。


でもその方々から見たらレイヤーもすごいんだろうな。
布から服作るんだよ?粘土から武器作るんだよ?ウィッグが超次元なんだよ?すごくね?


オチもなにもないそんな記事(いつもです)

ぽっ、ぷ・・・?

楊ぜんがドヤっている後ろで遊ぶのが好き。


yota_20120608-1.jpg


これせっかく楊ぜんがかっこいいのに、だwいwなwしwwwww

かっこいいていうかふつくしいね!
でも台無しだけら!!!


ネロでももっと楊太撮影したいなー
だってこの日雨で外行けなかったし(´・ω・`)

でも今週末ドドメで行く!ネロ好き!

しかし衣装やってない(またか


うちのよーぜん!

やっぱりかっこいーーー(*´ v ` *)


201206074-yota.jpg



ていうか指綺麗なんだよね!好き!好きです!(ここでか


早くプロポーズしてくれないかなぁ。そわそわ。



あれ?乙女すー・・・



おひさしぶりですね

本家フル稼働につきこちら放置してた。

というか楊太画像選別できなくて眺めて終了する日々が・・・
これレイヤーあるあるだよね?ね?


というわけで今日は記事分けて色々投下したい(希望)



妖呂!



20120607-youryo.jpg


叶ちゃんは人外が良く似合う!(褒めてる褒めてる


*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
