

独りにしないで

『僕を・・・独りにしないでください・・・』

『ようぜん・・・』

youfu0505-3.jpg




原作その後。

風のようにいなくなってしまったスースを想い、
そして自暴自棄になって自分を痛めつけてしまう楊ぜん。
結果、人の形を保てなくなり半妖に。

その姿を見ていられなくなった伏羲が突然姿を現して、
楊ぜんが置いていかないでと縋る感じで。(長い)(しかもそんな設定で撮影したかすら覚えてない)


写真見返すとどんな設定で撮影したっけ?というのが多すぎたこの日。
しかもこの写真初めて会ったいちちゃんに撮影してもらってるというww
ほんとうにひどいはなしだ!じちょうしろこまち!!!


楊太がわるい!!(結論)

コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
