

恥ずかしいので


さっさと違う記事で埋めてしまおうwww


学パロの時の写メーー

120519_1802~04


いちちゃんと初合わせなのにパロとか申し訳なさすぎる^q^

しかし準備中から割とノリノリですごく楽しかった!
普段アフターしない私が、アフターで5時間も話してたwww
B型同盟すごすぎ(笑)

かおちゃんとも順調に月1楊太できて嬉しい~
次はどんな楊太しようか!?(笑)


あといい加減スースウィッグ変えよう。
これもうだめだ。スース力ない。


さて、来週27日はついに大型撮影です!
封神好きさんが20人も集まる奇跡(*´▽`*)


そんなわけで、
しばらくバタバタします~

本家ブログくらいは更新できたら良いな!


コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
