スポンサーサイト


もうカテゴリわけの意味がない

呂望もっとやりたいアピール

ryobou_20120608-1.jpg





ところで記事のカテゴリ分けですが、

分類は て き と う 。



もうパロか原作かくらいでいい気がしてきた。

もしくはCP分け。
(私の中で楊太の中でも楊伏・楊呂・妖太・妖呂・妖伏などで二人の関係が違う。)
(というかそれぞれに対しても何種類か二人の関係を想像して悶える日々)

あ、これだ。CP分けとパロ分けだ。
時間見つけたらやろう。うむ。
てかカテゴリも1つの記事に3種類ぐらいタグつけたいよね。1つじゃ足りぬ!!


今朝かお氏とついった上で自分たちの楊太妄想して遅刻しそうになったのは私です。
だって朝からあんなこと言うから・・・///
17日はベッドインしてきます(宣言)


ところで、妖呂もしくは楊呂の時、
楊ぜんはスースのこと、絶対「望」って呼んでるよね!<叶氏と一致した意見

でも話すときは敬語がいいな!
たまにくだけた口調になってほしい。たまにがポイント。

私の中の楊太像をつらつら語りたいがこんなところでは足りないわけで。
というか語彙力と伝達力および表現力が乏しいのでたぶん伝わらない^q^
(このへんは 崑崙高校 参照)

絵書きさんや字書きさんはすごいなーーーー!
作品にして表現してるのがすごい!
その表現力ください。


でもその方々から見たらレイヤーもすごいんだろうな。
布から服作るんだよ?粘土から武器作るんだよ?ウィッグが超次元なんだよ?すごくね?


オチもなにもないそんな記事(いつもです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
