

休日のふたり。

※またこまちによる、しょーもない妄想です。
哀れむ方はそっと静かにブラウザを閉じてください。


※しかも現パロです。



dousei20120618.jpg


パロでもなんでもヨタならオッケー!という方は続きからどうぞ。


********************************















珍しく、二人の休日が重なったにも係わらず、

恋人の視線は、手元の紙切れに向けられていた。







(・・・まーた、小難しいもん読みおって・・・)

dousei20120618-1.jpg





「・・・師叔?」

dousei20120618-2.jpg






「どうされました?・・・もしかして、寂しかった?」

dousei20120618-3.jpg





「んなわけあるか。自惚れすぎだ。だあほめ。」

dousei20120618-4.jpg





「せっかくの休日にすみませんでした。・・・もうしませんから、」

dousei20120618-5.jpg





「どうか拗ねないでください。・・・ね?」

「だ、だから拗ねてなど・・・!」

dousei20120618-6.jpg





「もう黙って。・・・僕に、残りの時間を委ねて・・・。」

dousei20120618-7.jpg





「あいかわらず・・・卑怯、だ・・・」

「愛しています・・・師叔。」

dousei20120618-8.jpg










こうなると、もう会話になどならない。

残りの時間は、すべて恋人にくれてやるとしよう。

自分勝手な、この愛しい人に。
















********************************



っていう同棲ネタが好きです。

ごめんもう無理。恥ずかしい(ここまで書いて・・・


レタッチより文章考える方が長かったよ。
文才ないの知ってるよ。

でもしばらくこういうプレイするよ。
どう考えてもドMです。




あと、お気付きの方はお気付きでしょうが、

ペ ア リ ン グ してるんだよ!

やだー!超らぶらぶ!結婚しろ!!!!


外では、絶対に付けてくれない師叔だけど、
室内では付けるんだよ。きゅん。



同棲ヨタはほんわか可愛くいてほしい願望。



写真はALL カジカたん。
すぺしゃすさんくすだよ!

コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
