

よーぜんたん!

楊ぜん誕生日おめでとーーーー!!!



20120624-youtan.jpg











!?























あ。ごめん間違えた☆








改めて。





誕生日おめでとー楊ぜん!!


20120624-youtan1.jpg




ドヤってても大好きだよ!
ていうか最近楊ぜんへの愛が溢れすぎて困っているよ!


おかしいな・・・私すーす至上主義なのに・・・



たぶん、スースが好きな人だから私も好きなんだ。
哀れんでくれていいよ^^





これだけではなんなので。

すーすからのお祝いー。


20120624-youtan2.jpg




プライスレス。







自分たちでやって萌えるかどうかより、

楊太かどうかが大切なんだ。おーけー?






本当は誕生日企画に動画あげようと思ったけど、
間に合うはずもなく。


動画は今週中に仕上げます~
なんていうか私たちの楊太メモリアル()になっている。
本日二度目の哀れんでくれていいよ^^^^


では!


コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
