

開設したからやりたい放題

ちなみにカテゴリは写真の雰囲気とかで随時変えたり追加予定。
14日ダークなのやるし!!!


この間のかおちゃんとの挙式写真からちょっとずつ紹介。
一部本家と重複あり。


写真外で手繋いでるのが萌えポイント(・・・)

youtai0404-1.jpg


二人のときは甘えんぼう王子。

yotaroom0406-4.jpg


スースが振り回すときもあれば王子が振り回すときも。
王子が振り回すときは大概恥ずかしいセリフ言うときかな!!

su-sutoissyo1.jpg


撮影中手袋脱いでたらリアルにやってたまさにHENTAI

yotaroom0406-5.jpg

写真紹介もあればストーリー(妄想)紹介もしていくページとなります。
初回は軽く・・・ね!

毎日少しずつこちらも更新できたら良いなあ

コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
