スポンサーサイト


データ待ちなうなう


本日の恋のキューピッド()な叶ちゃんのデータを待ってる間に。

先にOMAKEヨタ。




新ジャンル林.家ペー/パー楊太

20120722-pepa.jpg



単にカメラ設定を鏡前でしてただけなんですけどね。

でも2人がかりで叶エンジェルを撮影してて
ほんとにペーパーだったww
写真部?写真部ヨタでいいかな!?


私のリハビリともなった叶エンジェル写真は本家ブログに載せます~
今の私のカメラ技量がバレます。ひい^q^


ところで今回の楊太写真はほんとに



ほんっとーーーに


載せていいのか不安な写真ばかり撮影しました。
性的な意味で。

いやもうこれは開き直るしか・・・
パスかけたらいい?
記事ごとにパスってかけられるっけ?


とにかく叶ちゃんが生き生きしてました^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
