

朝の支度


よーぜんが甲斐甲斐しくスカーフ巻いてくれるんだ。

20120724-1.jpg




付き合いたて。若い^q^

20120724-2.jpg



私の中でこのヨタは幼馴染なのだよ!


よーぜんは小さい頃からスースを好きだったけど、
スースとの関係を壊したくなくてずっと自分の気持ちを黙ってて、
スースは高校生になったよーぜんを見て「男」であることを意識しちゃって、
それがきっかけでよーぜんが好きだって自覚するの。

そんなスースの変化によーぜんも気付いてて、
しばらくはスースの恥ずかしがる姿とかを見て楽しんでる。
自分はスースよりももっと長い時間ドキドキしてたんだからお返し!みたいな。
なんて自己中なヤツだ。さっさと告白しろ!ばか!

ちなみにスースのほうが1つ年上で、
スースを追って同じ高校に入学してきたよーぜん。

新入生の中でイケメンがいるって話題になってるよーぜんを見て、
自分の幼馴染なんだぞ!って自慢したい反面、
よーぜんが自分から離れていくんじゃ・・・って不安になってたり。

よーぜんも2人の時間を確保したいけど、
なかなか時間が共有できなくて苛々したりして。


というわけでそんなヨタを誰かください。

コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
