

おさななじみよたください

ください!

20120730-3.jpg





20120730-1.jpg





20120729-2.jpg

Photo@叶ちゃん



楊ぜんが作る係。
スースは食べる係。
ヨタの基本。

このスースは割と素直だと思っている!


(自分でやっておいて何言ってんだこいつ)←みんなの心の声







↓続きにちゅー。 

20120725-2.jpg



このヨタはいちゃいちゃです(スースが素直だから)

これがにょすーでなく男の子だった場合、絶対に成り立たない。

にょすーは割と素直だと思っている。
なんとなく。


因みに最近はバンドヨタにハマッってます(聞いてない

コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
