

テーマはダーク

あと明治キ●ラ

そんなわけでハネムーン兼練習してきました。

先日(3/31)は結婚式という名の練習。
本日(4/14)はハネムーンという名の練習。

いつが本番なんだよww



隔離ページだし飛ばしていきますてへ



ねろだと絶対やる構図

yota20120414-2.jpg


こまちさん顔が誰これ状態

yota0414.jpg



『信頼』

youtai-20120414-1.jpg



『僕の師叔・・・』

yotai0414.jpg



ここからはピン。






たいこーぼー@こまち

taikoubou20120414-3.jpg


闇の貴公子@かおちゃん

youzen20120414-2.jpg


意図してないのに同じ方を向いてる画像にwww
ちょっとは考えろこまちwww


そして4枚目の僕の師叔がやりたかった私たちです

あぁあああぁぁぁああああもうほんとダーク楊ぜんSU★KI!!

スースがお母さんのような愛で包む楊太も
楊ぜんが一生懸命愛して甲斐甲斐しくする楊太も
お互い好きすぎて壊れちゃう楊太も
全部愛してる!!!

あ、でもどちらかが可哀想なのは悲しくなるから微妙かな・・・


本日の写真はすべて結城ちゃん!ほんと感謝!!
ねろがドアtoドア15分とかご近所すぎるwww
私は片道2時間余裕です(^q^)









おまけ。

youtai20120414-3-4.jpg


コメントの投稿

Secret

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
