

ヨタチャット

を、昨晩してまして。

合言葉は「服がログアウト」








で、


現パロいいよねっていう。主張。






20120701-yota.jpg

指輪がポイントです(ドヤッ










20120701-yota1.jpg

これ!!!!!!!ちょっとこれ!!!!!!!!
かっこよすぎてどきどきする。ほんとようぜんかっこいい。














20120701-yota2.jpg

私たちのヨタは大体ちゅーしてる。爆笑
しかも私からしたいとか言い出す。
寸止めばかりだけど!!だからセーフ!!!(?)













で。チャットなんですが。

私、チャット全盛期を生きていた人間のくせに
実はチャットが初めてでして。
初体験が楊太・・・きゃっ!


初体験のくせに最初から最後までいた図々しさ。
えへへ。楽しかったの。

でもリアルのほうがしゃべるよ。うるさいよ。
黙ってればいいのにって姐によく言われるよ。


いやいやしかし、
ひっそりサイトやブログ見ている方とお話できてたのしかったんだ!
でも私もここを見られていて大変恥ずかしかったです^q^ わぁ

負けずにこれからも皆さんのところ見に行きますね。
だからもっと更新してください。ほんと。
私にヨタを。


・・・ほんと、割と皆さんのところほぼ毎日見てますよ?>昨晩の方々

好きです!だからヨタかいて!



★おまけ

この1週間合間を見て作ってた楊太メモリアル()動画。
上げ場所がちょっと見当たらなかったので、とりあえずニコに。
そのうちFC2にあげます。



※無断転載・DL等はお控えください~。宣伝はOK!笑
※動画の知識ゼロから作った初心者制作につき、細かいツッコミはなしで。
※かお楊ぜんがひたすらカッコイイので、それで萌えてください。私はオマケです。いやほんと。

ひたすらいちゃつく


ひたすらいちゃいちゃらぶらぶな二人が見たいです。


20120619-dousei-yota1.jpg



同棲はこのくらいいちゃついててほしい!!!!!





原作は楊ぜんの片想いにみせかけての両想い。

アリスは依存愛。






毎日いろんなヨタで楽しい。



わたしはげんきです。


















おまけ。

20120619-douseiyota.jpg

休日のふたり。

※またこまちによる、しょーもない妄想です。
哀れむ方はそっと静かにブラウザを閉じてください。


※しかも現パロです。



dousei20120618.jpg


パロでもなんでもヨタならオッケー!という方は続きからどうぞ。


続きを読む

*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
