

シルバーアクセ

の楊ぜんは原作で出てるやつなのに

私のせいでこのカテゴリです
こまちいい加減にしろ

今回は撮影日が過ごしやすい気温で、
天気も曇りで、
遅刻も寝坊もなく、
ようやく結婚できた!!!!

とか思ったんだけど、
撮影してもらった叶ちゃんの方で
データが遅れない罠カードが発動して
やっぱり私たちのヨタは呪われていると再認識しました。
だからいつまで経っても結婚できないんだ・・・そうなんだ・・・

でも無事に手元にきたのでとりあえず何枚か!

因みに今回は新作2着です。
これだけでヨタへの愛が伝わりますね!!



まず1着目。
何度も言うけど楊ぜんは原作扉絵になってた衣装だよ!!





全身。
自分で言うのもなんですが、この身長差良いいよね・・・!
リアルにかお楊ぜんは身長高いのです。

20120723-1.jpg



ヘアピン消し忘れた^q^

20120723-2.jpg




猫耳なのがポイントです(キリッ

20120723-4.jpg




これどこの同人誌だよ・・・叶マジック・・・

20120723-3.jpg







この楊ぜんがかっこよすぎて呼吸困難・・・!!!
「今、逢いに行きます。」って感じ!!ほんとかっこいい・・・はぁ・・・
そしてもっと色味いじれば良かったー><。

20120723-5.jpg




そして2着目。
学生同士ヨタでまた私が血迷ったことをしだした。
まさかのセーラーにょすーです^q^ <わー




初々しい。手の繋ぎ方がポイント。

20120723-6.jpg




IN お風呂。

20120723-7.jpg

Photo@ALL 叶大先生






この日のために、カメラマンさんからレンズを借りてきた叶先生の本気。
おかげで詐欺写真と同人の表紙が量産されました\(^q^)/あざーす

そして今回の撮影会主催は、
不思議の国のヨタの時にもお世話になったところだったんだけど、
1着目の衣装(私服)の時に、



「楊ぜんと太公望ですよね?」



って言われた。


バwwwwレwwwwてwwwwるwwwwwwwwwwww






いかにここの撮影会参加とヨタをやっているかが
如実に分かりますね!!

もうここの撮影会行けない・・・
とか思ったけど
今週末また行くんだった・・・マゾかよ・・・


そして2着目の学生が少ないのは


本人ですら恥ずかしい写真しかないから


です。



撮影中は平気だったんだけどな・・・
見返したら恥ずかしくてじったんばったんした
自分たちなのに

それは後日こっそりあげます。
恥ずかしくて無☆理!


でも続きに1枚だけ置いておきますね。


(ノ><)ノ ぺいっ

続きを読む

データ待ちなうなう


本日の恋のキューピッド()な叶ちゃんのデータを待ってる間に。

先にOMAKEヨタ。




新ジャンル林.家ペー/パー楊太

20120722-pepa.jpg



単にカメラ設定を鏡前でしてただけなんですけどね。

でも2人がかりで叶エンジェルを撮影してて
ほんとにペーパーだったww
写真部?写真部ヨタでいいかな!?


私のリハビリともなった叶エンジェル写真は本家ブログに載せます~
今の私のカメラ技量がバレます。ひい^q^


ところで今回の楊太写真はほんとに



ほんっとーーーに


載せていいのか不安な写真ばかり撮影しました。
性的な意味で。

いやもうこれは開き直るしか・・・
パスかけたらいい?
記事ごとにパスってかけられるっけ?


とにかく叶ちゃんが生き生きしてました^^^^

22日はヨタ撮影!


月1ヨタ!


今回はこの↓よーぜんが見られます

20120718-10.jpg


シルバーアクセ王子ぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!





何を隠そう(隠してもいないけど
このよーぜん大好きなんだよ!!!!

だって原作公式私服だよ!?
闇の貴公子でこの私服だよ!?
もうこれはご褒美としか┌(┌ ^q^)┐

楊太というかもはやこの楊ぜん撮影会でいい
私はそれで満足だ・・・

でも秋くらいからヨタ頻度下がるかも~
そのへんはよーぜん次第な感じ。
私は基本的にHI☆MA(それもどうなの



本日はみんな大好き現パロです
シルバーアクセよーぜんへの期待度も込めての現パロです





背中合わせ好きなんです

20120718-yotoa2.jpg





拗ねられても楽しんでそう

20120718-yotoa1.jpg






じっちゃんの孫・・・

20120718-yotoa3.jpg






くっつくだけでも幸せそうである

20120718-yotoa4.jpg






最初は無視してても気になる。

20120718-yotoa5.jpg





結局構っちゃう自分にも呆れる

20120718-yotoa7.jpg



以上

こういうヨタが好き劇場でした(劇場?





このへん動画に使ったからあげた気でいたけど
そんなことはなかったぜ!

動画あげてから何をアップしたかわからなくなったwww
なるべく被らないようにと思ってはいるんだけど
如何せんそんなにヨタ頻度多くないので・・・(枚数だけは多い



22日の楊太撮影のリクエスト受付中!
ご要望はついったまで!(・・・)

てかシルバーアクセ楊ぜんと並ぶには何したらいいかな・・・
王天風味な服かゴスロリか
うーん・・・?

カテゴリ整理した。

これで少しは見やすくなったはず・・・?

でももっと色々見やすくしたいんだよなー
しかし整理整頓嫌いだから全然だめだ。笑


それだけではなんなので。

ぺたり。

2012-0711yota.jpg

(クリックで全画像表示)




私にはセンスがないことが丸分かりですね!!!


楊太メモリアルと見せかけて、
今までのをただ詰め合わせしただけメモリアル。



ご視聴ありがとうございました。

YOTA destiny

大好きな2人と、
大好きな曲をコラボしただけの動画。

どちらも私の青春なんです。


↓クリックで動画再生。




※こまちさんは動画制作初心者です。評価はお手柔らかにお願いします。
※只今第2弾制作開始しました(!!)


*TOP*



*本家ブログ*



*コスプレサイト*



*YottaYOTA*

応援してますv
